ほったらかし水族館

アクセスカウンタ

zoom RSS コスタバハの夕暮れ

<<   作成日時 : 2013/11/30 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

奇跡のカジキの興奮とともにラパスの街に戻ります。
もうこの日の夜からはキャンプ場ステイではありません。
ホテルに再びチェックイン。
そしてあと2日潜るのです。
画像

夕暮れの時間に「コスタバハリゾート」に再チェックイン。
海で塩に浸かった身体を夕暮れのプールで塩抜きしちゃったりして・・・
画像

しかしメキシコ・ラパスは連日快晴。
よって毎日夕日も真っ赤っかです。
画像

もちろん反射する建物や山も真っ赤っか。
画像

山は元から土も赤いですから余計にそう見えます。

夕暮れのマリーナはもう船の出入りもありません。
画像

静かに一日を終えようとしています。
画像

このマリーナの散歩が気持ち良いのです。
船もピカピカのものが多くて・・・
身の丈に合わないつかの間の贅沢気分を満喫致しました。
画像

部屋に帰るとチョコレートもらいました。
このリゾートのロゴ・マンタのチョコ。

昨日までのキャンプステイとはまた違って、突然のリゾートステイにかなり鋭角に変わったのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プールで塩抜き…(* ̄m ̄)ププッ
僕もよくやるよ♪
きれいな夕日だね。
疲れた体に甘いチョコ
すっげー美味しかったでしょ(笑)
ケン坊
2013/12/01 20:44
プールで塩抜き・・ついやっちゃいますね〜。
でも変わりにカルキを纏い・・・。
外国のプールは結構カルキ・塩素強いところが多いんですよね〜。目が痛くなっちゃったりして。
毎日夕日がきれいでした。今思うと懐かしい(笑)
チョコはかなり上等で、ほっこりした気分でほおばりました。美味しかったですよ〜。
kaki
2013/12/03 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスタバハの夕暮れ ほったらかし水族館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる