ほったらかし水族館

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉・・阪急電車に乗って

<<   作成日時 : 2013/12/07 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪忘年会、とは言っても実は兵庫県の川西市にある宿泊できる温泉施設にみんな(11名)で泊まりに行っていたのです。
夜中まで飲んで、朝起きて温泉入って・・・
飲んだ翌日ということもあり、猛烈に汁ものが飲みたくなった一行はバスに乗って汁ものの店探し。
しかし駅前にて1名、昨日の飲み過ぎにより脱落。

うどん!

満場一致でひたすら食べ、阪急電車に乗り込みます。
目的は紅葉狩り。
画像

箕面駅から大きな滝があるというその散策路は紅葉の見物客でいっぱい。
一番良い時季でした。
画像

少しずつ標高も高くなりますが、良い運動に。
画像

画像

画像

画像

目的の滝。
画像

思ったより大きくて立派な滝だった。
多分1時間弱くらいのんびり歩いてきたのですが、その疲れも和らぐ虹!
画像

空気も心地よかったなぁ〜。
画像

滝・虹・紅葉。

良い関西の休日でした。
幹事を初め、友人のみんなに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい忘年会っすね♪
気の会う仲間と1泊でなんて
夢のようです〜
紅葉もきれいに色づいてるし。
あれっ?滝修行の写真無いの?(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/12/13 22:25
関西仲間仕切りなのでただ着いていくだけで楽ちん。
いろいろおんぶにだっこでお世話になってきちゃいました。
紅葉は良い時季でしたね。滝修業はしたけど写真忘れただけですよ!や〜だもぅ〜
kaki
2013/12/16 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉・・阪急電車に乗って ほったらかし水族館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる