ほったらかし水族館

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新しないとね

<<   作成日時 : 2014/02/10 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事も忙しいことは忙しいけれど、どうもブログ更新に手が付かなくなって早2カ月。
いつの間にか年も明けて節分も過ぎてしまいました。

ブログのネタになるな!と思って撮った写真なんかも放置しちゃってたりして・・。

元気でやってますよ。
おとといは大雪の中友人の家に飲みに行ったりするくらい元気。
終電近くに雪の中をダッシュしたりして。

2月1週目は渡嘉敷島にマラソンに行ったりしてました。
沖縄は温かかったなぁ〜。


今後もたまに報告等入れたり、気が向いたら写真なども掲載してログ的なものします。

不定期極まりないですが、読んで下さる方ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずお帰り(笑)
元気ならよかったよ…
そろそろメッセ送ろうかと思ってた〜
ケン坊
2014/02/11 22:22
お久し振りです。
元気で何よりですよ〜
私も滅多に更新しないけれど♪
今年も宜しくお願いします。
スーおばさん
2014/02/26 15:52
突然失礼します。あなた様の写真を無断で使い、炎上を狙った悪質なツイッターユーザーがおりました。ご注意ください。harusamekun127というユーザーです。
https://mobile.twitter.com/harusamekun127
ロシア兵
2014/04/13 23:32
kakiさん、私も放置しきりです。
でも、スカイツリーはもう完成!!
元気でしたら何よりです。
えび
2014/08/04 00:24
コメントをくださった皆様
すごーーーーく返信が遅くなりましたが・・・

>ケン坊さん
メッセも送っていただきましたがなかなかの放置ぶりを発揮してましてすみません。
たまにブログ覗かせていただいてますよ。

>スーさん
今年も・・という言葉が突き刺さりますねぇ。
もうお盆も過ぎてしまいましたね。
スーさんもお元気そうで何よりです。

>えびさん
お、放置同士でもなさそうですね。
音楽の記事など拝見いたしました。
スカイツリーももう完成してかなり経っちゃいましたが、それでも我が家から毎日見える。

皆様
また書く気になったらふと再開するかもしれませんので・・・
kaki
2014/08/19 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新しないとね ほったらかし水族館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる